ADHDニートが頑張るブログ

最近ADHD(ADD)と診断されました。記録も兼ねて日々のことを綴っていこうと思います。

Hello!ADHD

自分はADHDの傾向があるんじゃないか。ずっとそう思っていました。

よく物はどこに行ったのか分からなくなるし、遅刻の常習だし、仕事は長く続かない。

他の人が楽々こなしている(ように見える)事も自分には出来ないし出来ても非常に疲れてしまう。

でも精神科には行きたくありませんでした。身内に精神科通いの人間が居て薬を飲んでも良くならない、と思っていたからです。

ある日とあるブログでコンサータという薬を飲んだら劇的に人生が変わったという記事に出会いました。

二つの病院に行き、二つともADHD(ADD)であるとの診断を受けました。

それからまだ一周間も経っていません。

正直ショックであり逆に希望も感じます。内省をしつつ記録を兼ねて日々を綴っていこうと思います。